ポスター発表演者へのお願い
1.貼付・撤去について
ポスターの貼付および撤去は、各自でお願いいたします。ポスター会場内のご自身の演題番号に掲示してください。
ポスターは7月10日(金)、7月11日(土)の2日間掲示します。
貼付:7月10日(金) 9:00 〜 9:30
掲示:7月10日(金) 9:30 〜 17:00、 7月11日(土) 9:00 〜 14:40
撤去:7月11日(土)15:40 〜 16:30
※掲示用のピン、発表者用リボンは事務局でご用意いたします。
※撤去時間を過ぎても残っているポスターは、事務局にて処分いたします。
2.討論について
ポスター発表は、下記に指定された60分間で討論をお願いします。
演題番号が「奇数」の方は7月10日(金)の発表、「偶数」の方は7月11日(土)の発表となります。
ポスター発表 | 討論時間 |
7月10日(金)発表の方【奇数番号】 | 17:00 ~ 18:00(予定) |
7月11日(土)発表の方【偶数番号】 | 14:40 ~ 15:40(予定) |
※討論時間中は、発表者はリボンを着用し、ポスターの前から離れないで下さい。
3.掲示スペース
パネルサイズ:横90cm×縦180cm(タイトル・演題番号含む)横70cm×縦20cm以内で、
演題名・所属・氏名(発表者に○)・発表者の顔写真(カラー、L判:8.9cm×12.7cm)を作成し、掲示してください。
演題番号(横20cm×縦20cm)は事務局で準備いたします。
利益相反の開示について
日本歯科医学教育学会総会および学術大会での発表については、筆頭演者にCOIの開示をお願いします。
http://kawasak.xsrv.jp/jdea34/rieki_souhan/
4.学生セッションについて
討論時間は7月11日(土)14:40 ~ 15:40(予定)です。
演題ごとに発表5分、質疑応答2分の時間を設けます。
座長の先生の指示に従って発表してください。